先日の親不知の乱の後。

手術の時に唇が切れたトコから口内炎になっちゃったり、
顔や首がマッサージできないから肩こりが出たりと
なんだかバランスを崩していたので

「DSどこでもヨガ」を買ってみましたw

ヨガってただのストレッチ体操くらいにしか思ってなかったけど
やってるとしきりに
「自分の内面を見つめてください」
って言われるのです。

深く呼吸を整えて内面を見つめて、心身のバランスを取るのね。
ふむふむ興味深い。

確かに肩こりは解消したし、寝付きが良くなって
いつまでも寝ちゃいます(笑)

それにしても、
進めれば進めるほどにポーズが難しくなってきて
人間的にあり得なくない!?
って角度に手足が曲がったりすることもww

ああ、そりゃ効きますよねwwww