歌うことは
一人でもできるけど

ピアノ弾き語りなら
一人でライブも制作もできるけど

自分という枠を出られない表現より

人と関わることで二倍、三倍、二乗、三乗、なんならそれ以上になるんです。



IMG_7620


いつもお世話になりまくりまくってる細井聡司さんとバックバンドViViBaBooの面々に
よさこいではここ数年ご一緒させていただくようになった尺八奏者の渡辺淳さん。

演奏するのは、
よさこい作曲家で「Forest」収録の「十六夜」も作曲した鮎澤貴秀さんが曲を作り、
細井さんがアレンジ、みんなで更に詰めて演奏。

出来上がるのは想像を遥かに飛び越えた
胸躍るケミストリー。


自分だけじゃ絶対に見られない世界線を
人と一緒なら見られる。


そして、
「ライブ」という作品を完成させるのに
一番大切なのは見に来てくださる貴方の姿です。


——————————————
中原涼 デビュー15周年記念ワンマンライブ 『イチゴイチエ』

会場: 大塚Hearts+
日付: 2018/8/11(土・祝)
時間: 18:00 OPEN / 18:30 START
チケット: 前売り¥5,000(+1D),当日¥6,000(+1D)

特設サイト

☆演奏☆
ViVi BaBoo
有限(Pf)
鷹股慎(Gt)
勝俣和貴(Ba)
長谷川醇(Dr)
阿嘉彩(Perc)

細井聡司(Mani)

MariNa(Vn)
————————

NEW2ndフルアルバム「セレンディピティ」

新曲から過去曲のリアレンジ再収録を含む全12曲入り(予定)
価格:¥3,000
——————————————


ちょっと、こっ恥ずかしいことも、
2日連続のスタジオ後にサッカー観ながらお酒飲んだ今なら
素直に言えちゃうねw


本音だよ、みんな待ってるよ(*´ω`)



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ