お茶が飲みたかっただけなんです。

昨日、スタジオ入る前に
入口脇の自販機で

100円入れる
ボタンランプ点灯
お茶の購入ボタン押す
ランプ消えたけど商品出てこない
ガシャコンて小銭が飲まれた音もしたけど商品出てこない




……

……… (・ω・`)


管理会社が営業終了直前だったのでTel。


私「すみません、お金入れたのですが商品が出てこず、お金も戻って来ないんですが…」

管理会社の方「そうですかー。では代金とお電話代を郵送でお返ししますのでお名前、ご住所を教えてくださいー。」

私「○○です」

管「かしこまりましたー。ではお送りいたしますね。ご利用ありがとうございましたぁー。」






……

………(・ω・`)???



なるべく丁寧な口調で話すようにはしたので
怒ってる感は出さなかったけど

お茶を飲みたかったのに飲めなかった上にお金も呑まれた状況。
で、

一度も謝罪的な言葉が無かったんだな。。。

別にクレームつけようって訳じゃないんだけど、
微妙ーーーににょんもりしたのでした (・ω・`)



↓そんな私に愛の手を!!!w

——————————————
中原涼 デビュー15周年記念ワンマンライブ 『イチゴイチエ』

会場: 大塚Hearts+
日付: 2018/8/11(土・祝)
時間: 18:00 OPEN / 18:30 START
チケット: 前売り¥5,000(+1D),当日¥6,000(+1D)

特設サイト

☆演奏☆
ViVi BaBoo
有限(Pf)
鷹股慎(Gt)
勝俣和貴(Ba)
長谷川醇(Dr)
阿嘉彩(Perc)

細井聡司(Mani)

MariNa(Vn)
————————

NEW2ndフルアルバム「セレンディピティ」

新曲から過去曲のリアレンジ再収録を含む全12曲入り(予定)
価格:¥3,000
——————————————


ブログ毎日更新、2日で途切れるw
こ、ここから頑張れば…!!!wwww


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ