中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

先日の記事の続き、間あいてしまったーーー(´∀`;) というわけで、ひきつづき仕事…と言いつつも、めっちゃめちゃ観光楽しんでますw姫路に宿泊した翌朝。せっかくだから姫路城行きたいよー!!!と 朝イチでお城へ! 夜
『三泊四日、レコーディング珍道中!(その2)』の画像

先週半ばから長野の実家に帰省しておりましたが、今回はレコーディング遠征のため!!一旦実家に帰ってぽさんを預け、長野のよさこい作曲家、「よさこい音楽工房あい屋」の鮎澤さん達と一緒に車で三泊四日のたびに出たのでした。高速に乗って早々に、けったいな物に遭遇。。
『三泊四日、レコーディング珍道中!』の画像

引き続きレコーディング珍道中なう。 昨晩は倉敷に宿泊、今朝に香川に渡り、 13時現在ですでにお腹の中にはうどんが二杯w そんな旅の間はポーさんは実家で母が見てくれてるのだけど、 毎日庭で遊んでる写真が送られてきてほっこり
『#今日のポーさん 、遠隔報告』の画像

実家にて、 ポーさん陽気に庭駆け回り 数年前に死んじゃった実家わんこの面影。゚(゚´Д`゚)゚。 存分に走ると後々おとなしくなってくれるので
『 突然上田へGO!』の画像

長野に帰るのだ! ポーさんを連れての移動が増えてきた今日このごろ。 やっと理想のキャリーバッグを見つけまして。 ペットパラダイスというメーカ
『#今日のポーさん 20170608』の画像

先日の「大ホとス、大スペシャル」で、みとせのりこさんが持ってきてくださったというお話をしたメガネちゃん。私は今でこそレーシックしてメガネ不要になっているのですがその前まではコンタクト&メガネ必須な低視力。なのでもちろんメガネっ娘だったわけですが、なっつか
『ひさしぶりのメガネっ娘(*´ω`)』の画像

一日空いちゃった 6月3日土曜日の夜にニコ生にてお送りしました 「ホとス」、たくさんの方にご視聴いただきましたーありがとうございました!!! 「大ホとス、大スペシャル」って名前だったらしいよ当日知ったよ(笑)
『【#ホとス】ニコ生ご視聴ありがとうございました!!』の画像

↑このページのトップヘ