中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

長野に帰るのだ! ポーさんを連れての移動が増えてきた今日このごろ。 やっと理想のキャリーバッグを見つけまして。 ペットパラダイスというメーカ
『#今日のポーさん 20170608』の画像

先日の「大ホとス、大スペシャル」で、みとせのりこさんが持ってきてくださったというお話をしたメガネちゃん。私は今でこそレーシックしてメガネ不要になっているのですがその前まではコンタクト&メガネ必須な低視力。なのでもちろんメガネっ娘だったわけですが、なっつか
『ひさしぶりのメガネっ娘(*´ω`)』の画像

一日空いちゃった 6月3日土曜日の夜にニコ生にてお送りしました 「ホとス」、たくさんの方にご視聴いただきましたーありがとうございました!!! 「大ホとス、大スペシャル」って名前だったらしいよ当日知ったよ(笑)
『【#ホとス】ニコ生ご視聴ありがとうございました!!』の画像

暑いねー暑いねーすでにだいぶ暑いねー今からこんなで夏はどうなっちゃうの(;´Д`)先程犬もキッチン兼廊下で行き倒れてましたwそのあとここに立ったら床が暖かかったwwwww秀吉かwwwwwwそんな本日!!!いよいよ、細井聡司&中原涼のウェブラジオ「ホとス」の打
『#今日のポーさん そして、今日は #ホとス !!!!』の画像

なんだか三つ指ついているみたい(*´д`*)その上あんよがセクシーですね(*´д`*)(*´д`*)さてさて、そんなポーさんが自由に闊歩する我が家からここ最近お送りしております、細井聡司大将とやってるニコ生配信「ホとス」ですが、先日の無事開催されましたライブイベント
『【#ホとス】ニコ生配信打ち上げスペシャルしますよん!』の画像

イベントという非日常が終わり 日常が訪れると 途端にネタがなくなるw で、ちょっと二度寝なんかしちゃったりなんかすると、 ソファーの向こうで飼い主と同じようにウダウダしてるポーさんと目があったり( ˘ω˘) でも、でも、ライブ準備は着々と!!! アレヤコ
『#今日のポーさん 20170531』の画像

先日の細井さん25周年記念ライブ、 Twitterでハッシュタグを追いながらみなさまの感想を読み 余韻に浸っておりますー。 たくさんのボーカリストが出てたのでお客様も様々だったと思いますが、 満遍なく楽しんでいただけたようで嬉しい限り(*´ω`*)
『【#聡司ちゃん25周年】ライブ感想続き!!』の画像

↑このページのトップヘ