中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

ああ、空が満開 君がいて 春が吹いて 僕はそれだけで走ってゆける *********************************** この素晴らしい小春日和の中、 バイク帰って来ましたイエーイ(≧∇≦)
『陽気』の画像

吹いたのかしら? 生ぬるい夜です。
『春一番』の画像

伸ばすともなく伸びていた前髪を 久しぶりに切ってみました。 半年ぶり?以上かも。 切られた直後はすごいおかっぱでビックリww 斜めに流してちょうどよくなったけど(^_^;) 前髪は一番印象変わるかも。 なんだか幼くなりましたww それにしても写真、白飛びしすぎ(;´Д`)
『前髪』の画像

まだバイクが治らないので 最近のお出掛けにはバスが大活躍。 バスカードなんて久しぶりに買ったわ(*´∀`) 今日ものんびり揺られてたら 注意書きの上に 「できました」 のシール。 「バス停に着いてから席をお立ちください」 「はい!できました!」 みたいな?w なん
『できました』の画像

昨日は節分でしたので、 もちろん晩ご飯は、恵方巻き♪ 腰に手を当てて 東北東を向いて 黙って喰うべし!喰うべし! でも毎年思うんだけど、 巻き寿司一本って一気に食べるにはかなりのボリュームよね(´・ω・`)
『幸せまるかぶり☆』の画像

ご無沙汰日記です; 引きこもって作曲ばかりしていたら、 ネタが無さ過ぎて間が空いちゃいました(;´Д`) 先日、愛車のボビー君をメンテナンス入院させたら エンジンに重大なトラブルが見つかり危篤状態に。 その修理費の見積もりときたら彼が三人くらい買えそうな値段だっ
『かぁさんはぁよなべぇをしてぇ』の画像

↑このページのトップヘ