中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

桃色から葉桜へ ああ、時間はなんて一瞬に 僕らの世界を変えてゆく。 というわけで、気がつけばご無沙汰日記。 本人の自覚的には、杉の花粉症でくしゃみをしたら 次の一瞬はひのきになってたって感じですがwww いろいろありまして、 満開の桜に物思いに耽ったり 妹
『春霞』の画像

写真が好きってゆーかカメラが好きな私。 デジイチにも興味津々ですが、 それよりも 「ぜんっぜん使えないんだけど、どうにもこうにも愛おしい」 な、いわゆるトイデジが大好きなんです。 今使ってるのはGenie 3というパッと見カメラだと ましてやデジカメだなんて信じて

早くもサクラサク。 ホント早い。これたぶんソメイヨシノだと思うのに。 桜を見ると なんだか暖かいような悲しいような不思議な気持ちになるのは 3月、4月っていう季節のせいかな? それも嫌いじゃないのです。
『花霞』の画像

白い鉄塔は何の塔? なんだかカッコイイです。
『そびえ立つ』の画像

ひな祭り~♪ 毎年買ったちらし寿司を食べてましたが 今年は手作りしてみました(*´∀`) 鮭とイクラの親子寿司。 我ながら、んまーー゜+.(・∀・)゜+.
『きょーうは楽しい』の画像

っていうか入り乱れw 昨日雪を見たのに今日は桜です。 ホントにここ、日本? 今日は20世紀少年の映画を見てきました。 いやぁ、この映画、相変わらずキャストが素晴らしい。 似てるっていうか、「おんなじ」なんだよねww 賛否両論のようですが、 私は好きだなぁ。 細か
『四季折々』の画像

っだーー☆ 超降ってる! 写真だと全然写らないけど、 でも超降ってるよ(≧∇≦) なんだかワクワクします。 雪だるま作りたいなぁ。 さすがにそれはムリか(^_^;)
『雪っ!』の画像

↑このページのトップヘ