中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

人間は全ての見るもの感じるものに 「思い出」や「経験」と言うフィルターをかけている。 らしいです。 同じモノを見ても悲しくなる人もいたり、 ウキウキする人もいたり。 それならば 雨音に泣きそうになったり 雨の降り始めや雨に濡れた緑の匂いに落ち着いたりするのは
『あの日 雨を愛したのも』の画像

今のケータイに機種変して半年。 この子は二年縛りで購入してしまったのでしばらく機種変できないのだけど ここにきて他キャリアから私の物欲グラグラと沸騰させる発表が。。。 「エヴァケータイ」が登場、 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とNTTドコモがコラボレーション

昨日のライブ、沢山の方にご来場頂きまして ありがとうございましたーー!!! 久々のライブはドキワクでしたが、すごく楽しかったです♪ 新曲の感想も沢山いただけて嬉しいです! 次は来月のチェンバースレコードのイベントですね。 その後もいろいろライブとかやって
『ありがとうございましたーー!!』の画像

を、いただきまして、 なんでもすごい行列のできるお店なんだとか。 これがまたビックリで 私の中のクリームパンの概念がひっくり返りました。 クリーム、ふわっふわ!!! パン生地はモチモチだし、 幸せに浸れましたww さてさて明日はライブです! この間まで出てた天
『高級くりーむぱん』の画像

最近、カメラをゲットしました。 パナソニックのLX2。 友達から、バイクのパーツと物々交換で(笑) ずっとずっとずーーっと 私の今まで所有してたカメラはトイデジばかりで 室内と夜は使い物にならない子だけだったので すごい!すごいよ夜でも明るいよ!!!(;´Д`*)
『一瞬に収める』の画像

たくさん撮った桜の写真を たくさんアップしようと思ってたの。 ホントだよ? 気が付けばもう5月半ばですが(;´Д`) 人間が光の速度を越えられたらタイムスリップできるんだっけ。 きっとアレだ、 いつの間にかボビー君が光の速さを越えてたんだよ(´・ω・`) ここ最近
『ああっ(;´Д`)』の画像

オリジナルと、レプリカと。 どちらも幸せ。 今年に入って色々ぶっ壊れますorz 年明け早々バイクが壊れたのは書きましたが、 その後も細々お亡くなりになる身の回りの物たち。 靴下に穴が空いたりとか、 ヘッドフォンが断線したりとか。 2年ほど使ったiPod nanoはディ
『レプリカ』の画像

↑このページのトップヘ