中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

最近、カメラをゲットしました。 パナソニックのLX2。 友達から、バイクのパーツと物々交換で(笑) ずっとずっとずーーっと 私の今まで所有してたカメラはトイデジばかりで 室内と夜は使い物にならない子だけだったので すごい!すごいよ夜でも明るいよ!!!(;´Д`*)
『一瞬に収める』の画像

たくさん撮った桜の写真を たくさんアップしようと思ってたの。 ホントだよ? 気が付けばもう5月半ばですが(;´Д`) 人間が光の速度を越えられたらタイムスリップできるんだっけ。 きっとアレだ、 いつの間にかボビー君が光の速さを越えてたんだよ(´・ω・`) ここ最近
『ああっ(;´Д`)』の画像

オリジナルと、レプリカと。 どちらも幸せ。 今年に入って色々ぶっ壊れますorz 年明け早々バイクが壊れたのは書きましたが、 その後も細々お亡くなりになる身の回りの物たち。 靴下に穴が空いたりとか、 ヘッドフォンが断線したりとか。 2年ほど使ったiPod nanoはディ
『レプリカ』の画像

桃色から葉桜へ ああ、時間はなんて一瞬に 僕らの世界を変えてゆく。 というわけで、気がつけばご無沙汰日記。 本人の自覚的には、杉の花粉症でくしゃみをしたら 次の一瞬はひのきになってたって感じですがwww いろいろありまして、 満開の桜に物思いに耽ったり 妹
『春霞』の画像

写真が好きってゆーかカメラが好きな私。 デジイチにも興味津々ですが、 それよりも 「ぜんっぜん使えないんだけど、どうにもこうにも愛おしい」 な、いわゆるトイデジが大好きなんです。 今使ってるのはGenie 3というパッと見カメラだと ましてやデジカメだなんて信じて

早くもサクラサク。 ホント早い。これたぶんソメイヨシノだと思うのに。 桜を見ると なんだか暖かいような悲しいような不思議な気持ちになるのは 3月、4月っていう季節のせいかな? それも嫌いじゃないのです。
『花霞』の画像

白い鉄塔は何の塔? なんだかカッコイイです。
『そびえ立つ』の画像

↑このページのトップヘ