中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

君は世界を変えられないと言うけど 僕の世界は変えてしまったよ モノクロームの明日に橋渡し きらめく力を感じてしまうほど
『チェンジ・ザ・ワールド』の画像

真ん中の妹が結婚しました。 先週の土曜日はそんな妹の結婚式だったのですが ねーちゃん号泣ww ドレスを着て出てきた姿を見た瞬間から涙腺崩壊してしまい いきなり号泣してちゃ恥ずかしい!と必死でこらえてたのだけど 挙式とかもうね、ダメだよ。泣かせるためにあった

空は、宇宙は高いけど、 僕らはそこに行ける力を持っているんだ。 昨日は七夕。 満月の下、私は埼玉スーパーアリーナにおりました。 菅野陽子さんの「超時空七夕ソニック」を見に行くために。 圧巻でした。 知らない曲もあったけれど、そんなの関係ないくらい とにか
『超時空七夕ソニック』の画像

30分程前、熟睡してたら、突然の爆音!!! あまりの音量に一瞬で起床。 最初何だか分からなかったけど、 空から?だから飛行機っぽい。 っていうか、いつまでも遠ざからないからヘリコプター!? なに!!? なんなの!!!!???? 空襲!!!!?????

明日の準備のための今日じゃなく 昨日の結果としての今日じゃなく 今を 一瞬を 大切に生きていたい。 「今が最高!」が 繋がってゆくように。 *************************** 昨日のお仕事、 ご覧のとおり。 弦です! ストリングスでっす!! 生弦でっっす!!(;´Д`*)
『自己ベスト』の画像

しそ風味のペプシ。 んーーー、なんつーか、 梅ミンツをソーダに溶かした感じ?(^_^;)
『ぺぷしそ』の画像

そして、彼の音楽は永遠へと向かう。 昨日のニュースは本当にビックリしました。 早朝に目が覚めて、テレビをつけて二度寝してた私。 驚きのニュースが耳に入っても、夢と現実の狭間で夢だと思ってましたが 「マイケルジャクソンさんが死亡との報道が流れました」

↑このページのトップヘ