中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

本日です。 その日がやってきました。 本日、バースデーライブ&NEWミニアルバム「SR」発売です! ----------------------------------- 中原涼 バースデーライブ 「Singing , Ringing」 日時:2017年8月11日 18:30会場・19:00開演 会場:恵比寿・天窓.switch 料金:前
『【本日ライブです!】Singing,Ringing!』の画像

あと 1日です!!!!!です!!!! 昨年の今頃は あと1日DEATH!!!!(*`Д´) って言ってたのが 今年の気分は あと一日でございますのよ(*´ω`) てな感じで 準備万端過ぎて逆に何か忘れてんじゃないかと心配になるレベル。 って思ってたら免許の更新忘
『【ライブまであと1日】家内制手工業の夜明け』の画像

「あと○日後」という言い方から「明日」とか「明後日」とかそういう言い方が出来る範囲に変わると途端にその日が臨場感を増してすぐそこに迫ってきてる感じがする。あ、あと、週間天気予報の範囲に対象の日が入ってきた時ねwというわけで、↓こちら-----------------------
『【LIVEカウントダウン】明日、明後日、明々後日。』の画像

生まれ変わるの。新しい私。こんな気持初めてなの。と!!!!!言うわけで!!!!!!中原涼オフィシャルウェブサイトnakaharasuzuka.netリニューアルいたしました!!!ニューCD情報も新しいアー写(ジャケ写)ももりもり掲載して新しいすずか、スタートです!!!!!\(

ここ数日のブログを一気に書いて予約投稿していたため大事な告知を挟むのを忘れておりました大失態!浴衣の記事は差し込んだくせに…wというわけで、先日のニコ生「ホとス」ではご視聴ありがとうございました!毎回聞いてくださる方が増えてきて、嬉しい限り!で、そのニコ
『というわけで、告知!(忘れてた)』の画像

唐突に、お財布を買いました。気に入った物に出会えるまでトライ&エラーを繰り返す私の人生。買う→どこか気に入らない→そこをカバーして買う→別の場所が気に入らない。ここ2年で3つ目?4つ目?そのくらい。もう失敗したくない。あと、なんとなくイイの使いたい。そんな思
『風水とか、六曜とか、選日とか。』の画像

↑このページのトップヘ