中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

にっぽんのど真ん中のお祭りから帰ってきて息つく間もなく 今度はにっぽんの一番上に行ってきました。 富士山(•ㅂ•)/ ここ数年、毎年毎年、登りたい登りたいゆってて とっとと登れば良いものをなかなかタイミングが合わず、 あー今年もこのまま登らず終わるのかな。
『【富士登山】日本のてっぺんで地球を見る【一日目】』の画像

暑い夏でした。 てゆかもう一週間!!!(;´Д`) 早すぎじゃぁないでしょうか!? 8/26〜27の二日間。にっぽんど真ん中祭りのため、名古屋にGO!しておりました。今回は一旦実家に帰り、ご一緒する長野県岡谷市のよさこいチーム「無限翔風」のメンバーの皆様とバス移動
『【にっぽんど真ん中祭り】名古屋の真ん中でよいさー!\(•ㅂ•)/』の画像

Daisy2さんから発売されている大人気のPCゲーム「三国恋戦記」シリーズの続編に当たる「三国恋戦記 魁」本日発売です!!!!!私は、こちらのゲームのエンディングテーマの作詞と歌をやらせていただきました!!!作・編曲はhosplug、細井聡司大将!!昨年発売した『世界は

間空いてしまったー!!!!日曜日に上北沢の「Bar KUNI」さんにて8/11のバースデーライブにゲストで出てくださった細井聡司さんとUyuさんと一緒に打ち上げ 反省会生配信!!!!! 聞いてくださった皆様、直接Barにご来場くださった皆様、ありがとうございました
『ニコ生「聴き変×ホとス」ありがとうございました!!』の画像

涼さん、また下書きに入れたままブログ公開し忘れてましたよ (・ω・`)昨日のニコ生のことも書くけどちょっとまってねまずは時系列でwそんなわけでだいぶ時間が経ちましたが 楽しくて楽しくて 余韻に浸りたかった8/11のバースデーライブから たった一夜明けた翌日。
『【岡谷太鼓祭り】お祭り女がやってきた!』の画像

一夜あけまして!昨日の中原涼バースデーライブ「Singing,Ringing」ご来場ありがとうございましたーーー!!!!! 出演者全員大集合!!!すごくすごく幸せに包まれた空間でたくさんの人におめでとうって言っていただけてあーーあーーーもーーーー私こんな幸せでいいのかし
『【#2017涼の日】ライブご来場ありがとうございましたー!!!』の画像

↑このページのトップヘ