中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

富士山完結編もまだですがこの間の週末に歌わせていただいたお祭りのお話を先に(´∀`*)9/10に山梨県は北杜市の、八ヶ岳やまびこホールにて開催されました「北杜よさこい祭り」。こちらで、昨年から演舞曲を歌わせていただいてる山梨県のよさこいチーム甲州YOSAKOI凛舞増穂
『【北杜よさこい祭り】お祭りサプライズ!』の画像

ヘチョい初日をなんとかやり過ごし晩御飯もそこそこに山小屋で布団に潜り込む。山の上では当然のようにシャワーなんてなく山小屋は狭くて雑魚寝でぼっち参戦の私は 両隣が知らない人という状況で体を縮めてなんとか寝なきゃと目を閉じる。………………寝れない(;´Д`) Appl
『【富士登山】日本のてっぺんから地球に降りる【二日目】』の画像

にっぽんのど真ん中のお祭りから帰ってきて息つく間もなく 今度はにっぽんの一番上に行ってきました。 富士山(•ㅂ•)/ ここ数年、毎年毎年、登りたい登りたいゆってて とっとと登れば良いものをなかなかタイミングが合わず、 あー今年もこのまま登らず終わるのかな。
『【富士登山】日本のてっぺんで地球を見る【一日目】』の画像

暑い夏でした。 てゆかもう一週間!!!(;´Д`) 早すぎじゃぁないでしょうか!? 8/26〜27の二日間。にっぽんど真ん中祭りのため、名古屋にGO!しておりました。今回は一旦実家に帰り、ご一緒する長野県岡谷市のよさこいチーム「無限翔風」のメンバーの皆様とバス移動
『【にっぽんど真ん中祭り】名古屋の真ん中でよいさー!\(•ㅂ•)/』の画像

Daisy2さんから発売されている大人気のPCゲーム「三国恋戦記」シリーズの続編に当たる「三国恋戦記 魁」本日発売です!!!!!私は、こちらのゲームのエンディングテーマの作詞と歌をやらせていただきました!!!作・編曲はhosplug、細井聡司大将!!昨年発売した『世界は

間空いてしまったー!!!!日曜日に上北沢の「Bar KUNI」さんにて8/11のバースデーライブにゲストで出てくださった細井聡司さんとUyuさんと一緒に打ち上げ 反省会生配信!!!!! 聞いてくださった皆様、直接Barにご来場くださった皆様、ありがとうございました
『ニコ生「聴き変×ホとス」ありがとうございました!!』の画像

↑このページのトップヘ