中原涼オフィシャルブログ イメージ画像

更新情報

明日は!!!!! いよいよ!!!! お祭り本番です!!!!!!! -------------------------------- 「聡司ちゃんと愉快なボーカリストたち」 【日程】2017年5月27日(土) 【時間】第一部 トークパート Open 12:00 / Start 12:30〜14:30頃予定     第二部
『【#聡司ちゃん25周年】明日はお祭りです!!!』の画像

ミニマリストになる! と公言してから、もう2年くらいになるでしょうか。 着実にモノを減らし、今や大型家具は 出窓を改造したデスク以外にメインの部屋の中は ・こたつテーブル 以上!(キリッ だったのですが、 部屋で本を読む時に寛げる場所が欲しいのと
『ミニマリスト、ソファを買う。』の画像

いよいよ今週末!!!「聡司ちゃんと愉快なボーカリストたち」ライブまで一週間切りまして、昨日は最終リハでしたー!!!!昨日は私を含めいろんなボーカリストさんが入れ替わり立ち替わり参戦!私は最初にスタジオ入りしてたので入れ違いで榊原ゆいにゃんにご挨拶して、そ
『【 #聡司ちゃん25週年 】最終リハは(本番も)同窓会!?』の画像

まだ5月だというのに、東京の最高気温は31度。朝から脳みそも沸騰してて今日はなんにも手につきませぬ(。-_-。)ポーさんが伸びてるのでエアコンを入れたらすやすや気持ちよさそうに寝てるので私も一緒になってゴロゴロしてたらそのまま寝てしまいました。床で。---------------
『#今日のポーさん 「暑いですね』の画像

昨晩は配信しました「ホとス」生放送、ご覧いただきありがとうございましたー!!!!ライブ直前スペシャルと称し、先週に引き続き二週連続での生放送。完全に飲み会のダダ漏れ感ありますが見ていただく人数も増えてきてコメントもたくさんいただけてなんかもう、見てくださ
『【 #ホとス 】ニコ生ご視聴ありがとうございましたー!』の画像

先日ですが、hosplug細井さんのお宅にお邪魔してきました。思えば細井さんが猫を飼い始めてからお邪魔するのが初めて!!!!ということは、細井さんが飼っているにゃんこの「モツ」とも初対面 あああああああああ
『猫アレルギーの猫好き。』の画像

昨晩は、ボーカリストのYURIAさんとスープカレー屋さんでディナーしてきました(*´ω`)最近食事をヴィーガン食やローフードに切り替えてるYURIAさん。お会いするたびに色々興味深いお話を聞かせてくださったり私が知らないお店を教えてくださったりするので楽しい!年の半分
『YURIAさんとディナーデートしましたよん(*´ω`)』の画像

↑このページのトップヘ